ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

ひとりでポタリング🚴‍♀️


仕方ないんだけどね

骨折しているから何もできないのは


足もビンディングが外れなかった方が

捻ったらしく痛くてちゃんと歩けてないし


わかっているよ

わかっているけど

いつもやってくれていることが出来なくて

自分でやらなきゃならないのは

疲れちゃうのよー💧まだ続くしね😢


あまり不機嫌な顔は見せたくないから

ちょこっと走って現実逃避🚴‍♀️

少しはスッキリした…かな😅




ロードバイクも購入店で廃車と言われて

ショックなのに

調べると補償は低額みたいで

こちらも走行していたから

過失は0ではないらしい



幸いうちの保険屋さんに

弁護士特約が使えると言われたので

お任せしようかな、とか思っていても

いろいろ調べちゃって頭も目も痛い😣


痛いけど、ちょっと吐き出したかった💦🙇‍♀️




あーあ、散々なゴールデンウィークだわ😭




***