ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

挑戦失敗😅


デイトレって難しいのねー😓

昨日今日と挑戦してみたけど

せっかくならと欲を出し過ぎちゃって

ダメでした🙅‍♀️



昨日買ったソラコム

前場の動きが微妙だったので

後場で控えめに指値を入れて

ささった!と思ったらどんどん上がって💧


それもこれも勉強よ!!


今日はプラス ¥8,000

特定口座なのでここから税金引かれます。



今年は株投資を頑張ってやっていこうと

思っているので、損切りも視野に入れつつ

少ない資金を回しながら

ちょっとでも利確して増やしていこう

と思っています、が、うまくいくかなー😆


デイトレもまた挑戦してみようっと !



*****



その後は

3時半まで家で仕事をしていたダンナさんと

歩いて商店街まで行って

焼き鳥買ってお店の前のテーブルで食べて

ちょっと🍻


アップルパイ買って帰ってきました。


3等分 (^。^)

ごちそうさまでした🍎



***