ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

MUJIカフェとそろそろ桜もおわりかな


お昼を食べてから、散歩がてら

昨日とは別の川沿いの桜を見に行ったけど

こちらはほとんど落ちてしまっていて🌸

葉が目立っていました🍃🌱

なので人も少ないです。


何年か前に見に来た時は

シートを広げていたり、賑わっていたけど

先週がよかったのかな。

ちょっと遅かったようです💧

電車の駅から次の駅の間に咲いている桜で

行きは自宅から6〜7キロ歩いて、

暑いし疲れたので

無印良品のMUJIカフェで休憩。



大好きなチーズケーキはしっとり濃厚、

甘さは控えめかな、

添えられたクリームと一緒に食べて幸せ🥰

ゆずスカッシュはさっぱり、

両方とも美味しかった♡



無印では、何も買わないつもりが

気づけばエコバッグがパンパンに!!

ほとんどお菓子です ^^;

帰ってからクッキー食べました。

先日[やや太い]から[標準]になったのに

また戻っちゃうわ😂


***