ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

マイペースで!!


初日の出☀️


5〜6年前から、1人で見ていましたが

一昨年から旦那さんも一緒に見ています😊


団地内で、同じように数人の方が

ここで初日の出を拝むために待っています🙏

年々減っているかな…



☆*:.。. ☆*:.。. ☆



今まで、毎日書くことを目標にしていた

わけ分からない自分のブログ😑


みなさまのブログからは

たくさんのいい刺激をいただいているので

わたしもまずは、楽しまないとネ!!


ブログ村も、わたしには向いていない、

と思い、削除して


自分は何がしたいのか、

何が大事なのか… ?  焦らず

マイペースでやっていこうと思います😌


それから、

nice! や読者登録、コメント、って

恥ずかしくて、

なかなかハードル高いんです💦


勇気を出して徐々にできるように…

なりたいです😅


こんなわたしですが、

今年もお付き合い、

よろしくお願いいたします❣️



元気に笑顔で

毎日を過ごせますように♡♡💕



***