ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

春休みのお出かけ


明日から孫たちも学校。



今年の春休みに娘家族と一緒に行ったのは

[よみうりランド]🎡



孫たちに合わせてアトラクションは

ほとんど可愛らしいものばかり🥰


夕方からは桜もライトアップされ

ジュエルミネーションも楽しんできました✨



開園から閉園まで、1日遊んで

ばあばは(じいじも)疲れました😅


回復するのにも時間がかかります💦




🌸🌸🌸




昨日と違って、今日は暑いくらい☀️

午後からちょっとだけ散歩しました。




春はいろんな花が咲いていて

桜も緑もキレイ🌸🌱


写真ばかり撮っているので

ゆっくりのんびりのお散歩です😊




***