ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

ついでのサイクリング


[つくば霞ヶ浦りんりんロード]

を走ってきました。




高速が混んでいて

到着が遅くなってしまったので

ちょっとだけ🚴‍♀️   春休みでしたね💧




桜はまだでした🌸

来週の方がよかったかな!!


ついでのサイクリングなので仕方ない



義母がお世話になっている老人ホームへ

消耗品など持っていきがてら

様子を見にいくついで、です。


車で2時間ほどかかるので

いつもは送ってしまうのだけど

喜んでいる顔を見ると

もっと会いに行かないと、と思います。

が、なかなか、ね😔



行きの高速から金色のオブジェ


帰りはスカイツリー


日帰りです ♪♪♪


🚲🚲🚲




昨日は株優待到着


QUOカード 300円分

配当金は500円 😆



持っている株の中で1番マイナスのやつ😭




***