ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

わが家はカリフォルニアロール


節分ですね😈



わが家はカリフォルニアロールを作ります。


この日だけしか作らないので

何が必要だったかな?

どんなかんじだったかな?


と、昨年撮った写真をみて思い出します😅


数年前に外食したときのものを

こんなかんじだったかな、と

真似して作ったのが最初!


今はそのお店はないけれど

見た目も味も、まあまあ再現できている…

と思います😙


今回もいつも通りにできました ♪

天かすは必須、カリッと美味しいんです👍

明太子のソースに絡めていただきます😋


ネギが苦手なわたしのには

白髪ネギは乗せません😆



*****


午前中に少しだけ自転車で走ってきました🚴‍♀️



富士山🗻と、軽食、マイロードバイクのpic✨



***