ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

いつも通り


自分の好きな時間に好きなペースで行く

散歩や買い物、

たまに行くサイクリングなど、

気を使うことのない、いつもの日常



時間が決まっている病院、美容院、

1人じゃない外出など、

2、3日なら大丈夫だけど

1週間以上続いてしまうと

ちょっと疲れてしまう💦



家の中も見た目は同じ、

片付いていないわけではないけれど

なんか違う、整えないと


気持ちに余裕がなくなってきているので

とにかく落ち着かないと


余裕がないと

日々のブログを書こうとしても

言葉にならない、

文字にならない、見つからない…


大した用事ではないけれど

わたしにしては忙しい1週間が終わり

今日からやっといつも通り


午後は散歩がてら

ドラッグストアに行こうかな ♪

と考えている何気ない時間が好き!


安心できる日常にホッとします☺️



***


さっき届いた久しぶりのoisixは

桜バージョン📦


ピンク🌸でした😊



***