ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

手数料はもったいない


[暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン]

今月末まででしたが、今日で早期終了


わたしの対象決済はPayPayのみ


携帯のまとめて支払いにしているので

その月の2回目以降のチャージに手数料が

かかってきます。


前はかからなかったのにね、

チャージ額の2.5%の手数料は

もったいないので

付与上限額400円ほど残して終わりにします。

残高がないので💧


最初にもっとチャージしておけばよかった😢



*****



夕方、寒い中

やきとりを買いに行ってきました。

支払いは付与上限額が2,000円以上残っている

ダンナさん


塩の方を撮るのを忘れました💦

やきとりにはPayPay使えませんでした。

なのでスーパーにも行き、

両方とも支払いはダンナさん😊



彼のPayPayは自分専用、

好きに使っているので

チャージも自分の専用口座からの

オートチャージ、家計とは別です。

手数料もかかりません😌



わたしは手ぶらで行ったので、

買ってくれるという時は

買ってもらいます😆





***