ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

寒かったー


自転車でおうどんとジェラートを

食べに行ってきました。

往復で50キロ弱🚴‍♀️



出汁のきいたおうどんと

サクサク天丼

セットで1000円以下!!


店内はあまり広くないのですが

安くて美味しいので

開店前から結構並んでいます。

今日は1番乗り✌️


30分後にわたしたちが出た時も

まだまだ並んでいました。


サイクルラックは前は無かったのですが

あると助かります☺️



その後は近くのジェラート屋さんへ ♡



食べているうちに寒くなってしまったけれど

美味しかった🍨✨🍨


こちらもラック🚲あります☺️




だんだん曇ってきてしまいましたが

キレイなピンクの下で、


撮ったときは気付いていなかったのですが

右端中央になにかいます。サギかな?




今日は寒くて水分をあまりとらなかったからか

久しぶりで鈍ってしまっているのか


途中で足が、太もも内側の方が

攣ってしまいました。

初めてのことです😢


休み休み、坂は押して歩いて💦

痛いところを庇って走ったので

明日の筋肉痛がこわい…

明後日かしら…😱




***