ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

育てた豆苗何に使う?


前にテレビで紹介していた豆苗餃子

家族みんな大好き



その時使った豆苗、

水を替えるだけなので

とりあえず育てちゃいます。


何に使おうかなー、と考えている間に

あっという間に伸びちゃって

今回はたまごのスープと塩昆布和えで

いただきました😋

今はネットで

たくさんのレシピを見ることができるので

わたしも利用しています (^^)

便利ですよね ♪


**********


ベランダにワイルドストロベリーの実がひとつ

かわいー🍓 とおもったら

横にカメムシいた (><)

(撮っていません)


んっ?実ってこの時期?