ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

ぽっこりお腹


23ヶ月前から

ぽっこりお腹、ヤバイです😨


いや、前から出てはいるんですけどね、

さらにヒドイ!

体重変わっていないのに (><)


ヨガでも習ってみようかな?

とりあえず家でYouTube見ながら

やってみました!!

なかなかキツイです ^^;

前屈、前にいかないし

開脚、90度が限界😵 だけど

腰痛改善もできる範囲でやってみて、


ちょっとスッキリ!!しました (^。^)

しばらくは家で頑張ってみようかな!

(絶対やらないパターンです😆)


猫背なんです、

姿勢が悪いんです、

だから腰痛にもなるんですよね (^^;;


背筋がシャキっと伸びている人は

カッコいい!!


少しでも近づけるように姿勢を正して、


ぽっこりお腹もちょっとは改善されるかな😊