ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

溜めないで言う

今日は旦那さん、在宅ワークです。

朝から会社のパソコン開いて

お仕事しています。


やっぱり家の方がはかどるなー

会社だと話しかけられるから、と


思わず、「わたしは大変だけどね!」

と言ってやりました ^^;


溜めずに言うようにしているけど

なかなかねー (><)


言い方ひとつなので

今回も笑って言いましたw

3月で定年を迎え

シニアスタッフとして

同じ会社で同じ仕事をしているのに

給料は半分になってしまった旦那さん

それでもお仕事、

がんばってもらわないとネ *(^o^)/*



昨日買ったロールケーキ

面倒なので3等分にしちゃいます。


残すのか全部食べちゃうのかは

それぞれにお任せです。