ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

理事会の役員


毎年12月にやる駐車場内の清掃の日🧹


いつもなら旦那さんが出てくれるのに

理事会の役員なので

全体を見てまわる責任者の立場、


久しぶりにわたしが出ることになりました💦


今年は落ち葉が多くて、

腰が痛くなりました(><)

でも、こういうときにしか合わない方々との

ちょっとしたおしゃべりも、まあ、

たまにはいいかな ^^;


土日がほとんど潰れて、

かなり大変な役員の任期は

あと半年で終わります。


真面目にいろんなことを

引き受けてしまう旦那さんは

来期もやってくれ!と言われているらしく💦

無理です、とお断りしているそうです😅


30年以上住んでいて

初めて引き受けた理事会の役員は

団地内のことを知る、いい経験になったし、

知り合いも増えて、大変だけど

やってよかったそうです😌


役員は世帯主しかなれないので

ラッキー、いや残念です😆


***