ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

コストコ🛒


娘とコストコに行ってきました(^。^)


わたしは今年2回目、

会員は娘なので、都合が合えば

一緒に行きます😁


今回はあまり買わなかったかな ^^;


油とオキシクリーンが欲しかったらしく

うちはオキシクリーンはまだあるので

油だけ1本分けてもらいました。


じゃがりこが安かったので半分こ!

たまには美味しいチョコが食べたいので

こちらも半分こ!

ミニピザも買ったのに冷凍庫に入れたから

撮るの忘れちゃった ^^;   半分こです!


わたしのお気に入りは 

贅沢アワビオイスターソース 


魚アレルギーの娘とは分け合えないので

2本も使いきれる?と不安だったけれど


今使っているのがこちら、2本目です!!


青椒肉絲好きの我が家、

全然心配いりませんでした😅


パンやお肉はいつも

少し分けてもらうかんじ😊


そうそう、わたしは人混みが苦手、

たまに行くから疲れよりも

楽しみが勝っています ♪


土日の激混みは勘弁ですけどネ💦☺️


***