ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

何でもない日常


わが家のシャコバサボテン♡



鮮やかなピンクは、部屋も気持ちも

明るくさせてくれます😊



元日に

「私達は無事だよ!」

と連絡してきてくれた娘家族


山形に帰省しています。


山形の山の方だけど、

電話で話している時も Jアラートが鳴り、

わたしには聞こえなかったけれど

防災無線もアナウンスされていたそうです。


いつもと違うその様子に

孫たちはビックリして

怖がっていたらしいです。


今回に限らず、ですが

車なので帰ってくるまで心配です💧



先ほど、今から帰る!  とLINEがありました。

あとは、帰ってきたよ!  のLINE を

待つだけです😌


何事もない、何でもない日々が幸せなんだな!

って、つくづく思います☺️



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



元日に地震、

昨日は羽田空港での事故…

見ていて胸が痛く苦しくなります。



皆様に

1日でも早く平穏な日常が戻りますように

心より願っております。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎