ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

株売却


午前中にひとつ売りました!


IPOでランクCだったかな、100株当選して

初値が微妙だったので売らずにいたもの。

¥1200→¥2300 で利確


売った後も上がっています💧

いつもは午前中に指値入れることは

ないんだけどね😅


NISAではないから約20%引かれて

+8万ちょい、9万弱ですね。

わたしにしては上出来です👏


特定口座の株はあと7つ、ほとんどマイナス😑

投資信託は今プラス、売ろうか迷い中🤔


NISA枠があるのに特定に入っているのって

どーなの?もったいない、よね!

自分で決めるしかないんだけど、

どうしよう…



それなのに、さらに、

REITってどう?と

手を出そうとしているわたしです😆



*****



お昼は昨日の夕飯の残り


やっと雨が止んだかな☔️

午後は買い物、スーパーです😊



***