ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

朝日を浴びて🌸🚲


まだ暗いうちに家を出てサイクリング🚴‍♂️🚴‍♀️



いつもは走らない

ちょっと大きな通りは

車が少ないから走りやすくて👍


朝日☀️を浴びながら桜🌸も見れて

最高に気持ちいい✨✨


新横浜に向かう川沿いと




帰りに走った別の川沿い

約3キロ続く桜は圧巻です!!



走っている途中で花びらが舞ってきて

とてもキレイでした!!


早朝なので人が少ないから

どちらも撮り放題です。



ヘルメットにマスク

明るくなってからはサングラス

早朝だし、誰だかわからないし、

ということで、はい!スッピンです😆



今回も約50キロのサイクリング🚲


ヘルニアになる前はもっと走っていたし

坂も今よりは上れていたけど、

今のわたしにはわりと平坦で

距離もちょうどいいかな🙆‍♀️




朝日が昇ったところ



無理はせずに気持ちよく走るのが1番です☝️




***