ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

やっぱり今が1番若い


わたしも株など、少しやっています。

利確34万円で喜んでいる程度で

塩漬け株もあります^^;


こちらヤーマンの株優待で選んだ

目の下用の美容液シート、貼って寝るだけ😊


昨年1枚使用した時にすごくよくて

今年は4枚セットを選びました。


12枚使用あれ?変わらない

3枚目んー、んっ? 

4枚目…しわ少ない?ハリもあるかな?


使い続けているわけではないし

1週間に1回程度の使用だからネ😅


昨年のわたしは若かった

と実感しました (T . T)


と言いつつ、来年も選んでいると思います!!

気に入ってはいるんです (^ ^)


目の下のしわ、たるみ(ダルダル)が気になる

わたしの使用感、感想でした!!


**********


今日のランチはデニーズで、

ごちそうさまでした😋