ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

久しぶりに買ったもの


元々お化粧上手じゃなくて

(はっきり言えばヘタ!)

コロナでマスクするようになってからは

ますます適当 ^^;


試供品がたくさんあったので

それを使っていました。


ファンデーション、買ったのは何年ぶりかな?

初クッションファンデ✨✨

ケースはもったいないのでレフィルのみ、

持ち歩かないしね😆

パフは付いているけれど

気になったので

こちらも買ってみました!!

マスクしないことも多くなってきたので

使うの楽しみ😊


*****


「ばあば、宝石あげる💎」

わたしの好きなブルーです🩵

孫にもらったおもちゃ💎😆

さて、どこに飾りましょうかね (^。^)


***