ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

温泉旅行♨️


箱根はまだ黄色や紅が残っていて

所々🍁🍂キレイでした☺️

今年2回目の箱根、

トータルでは何回も来ているけれど

なんと箱根神社は初めて ^^;


平和の鳥居での写真撮影に並んでいる人人人…

写真の右側にズラリと並んでいます💦


15分くらい並んだけれど

あまり進まないので諦めました😅

1時間以上並ばないと

撮れなかったと思います (-。-;


大涌谷では黒たまご🥚を!

孫3人も大好きなので、

娘宅にもお土産に買いました♪

(他にも買いましたよ😉)


そして、今日は朝から雨☔

だんだんとやんでくる予報なので

富士山🗻五号目へ




来てみて正解👍 いいお天気☀️


この後、山中湖にも行って

高速のらずに帰宅

楽しい時間はあっという間です😊

あと、泊まりのときに必要なのがこれね!

旦那さん、お酒大好きだからか、

イビキがひどいんです😠

これで少しは和らいでいる気がします…

かなり前に買ったものだけど

もう無いのでまた買っておかないと…😑


やっぱり家は落ち着きます

ほろよい飲んで寝ましょ😴

家のお布団が安心して、

気持ちいいお年頃、なんです (^。^)


あー、明日の洗濯物、いやだなー💦😩


***