ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

新NISAどうする?


わたしの積立ニーサは eMAXIS Slim 、

やっと3年目、現在は+10万以上


身内に紹介してもらった

証券会社での取引きです。



あとはIPO狙い、ポイント稼ぎのネット証券

2019年から始めて

当たるのはC,Dランクのみ😂


特定口座で株取引もしていて

平均すると年10万プラス、

月1万弱のプラスですね、

上等です、満足しています💦


積立投資もしていましたが

ニーサ枠ではないのでストップしました。

こちらもちゃんとプラスになっています😁



さて、どうしましょう、新ニーサ🤔

 

今までやっていた iFreeNEXT はニーサ枠で

続けていきたいかな!


ほったらかしだったけれど

今年は少し勉強して

新ニーサでもっと運用していきたいな😊


ちょっとだけリアルに公開しちゃいました💦


平凡な専業主婦のお小遣い稼ぎと

老後資金をちょっとでも増やしたくて…

あくまで自己責任ですが

まだやられていない方には金額からして

身近に感じられたのでは😅


何千何億と動かしている方々、

うらやましいです、

笑って下さい😂 🙇‍♀️


まだ5年、6年目なので

偉そうなことは言えませんが

参考までに、そして何度でも言います


投資は自己責任です❗️


***