ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

8日違い


車からパチリ✨

昨日は川越へ行ってきました🚙

高速降りて、ここは国道16号だったのね😄



時の鐘



小江戸横丁、散策&食べ歩き



昨年6月、彩湖まで車で行き、

ロードバイクで

小江戸横丁まで行ったんだけど、

土曜日だったからか

人の多さと、暑さにやられて調子悪く😓

黄金だんご、ひと口食べただけで

お土産も何も買わずに帰ってきてしまったので


昨日はロードバイクではないけれど

一応リベンジ、です😆


その時のルート🚴‍♂️🚴‍♀️



今回のお土産 🍠🍓


こんないちご大福食べたことがない❣️

ちょっとお高かったけれど

買ってよかった、美味し〜😋


ビールは旦那さん専用🍺


お箸は食洗機対応のものを🥢


他にも買いたいもの、食べたいもの

いろいろあったけれど、

17,000 歩以上歩いたので

さすがに疲れました😅


☆★☆★☆


わたしは今週

旦那さんは来週

8日違い4歳差、1月生まれの私たち夫婦✨✨



特に欲しいものも、食べたいものもなく、

こんな1日もいいよね😊

あつ、先週スニーカー買ったなー💦


そしてーーーーー


双子の孫はわたしの50歳の誕生日に

産まれて 🐣

娘の旦那さんも同じ日


もう1人の孫は2日前 🐣


旦那さんは月末


1月後半、誕生日ラッシュなんです🎉🎊🎂🙌

😊☺️😊☺️😊


***