ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

満足満足


今日はショッピング🛍️



先ずは

エアジョーダン、悩んで悩んで

買っちゃいました!!

エアフォース1の白をいつも履いていて

今回は黒が入っているのにしました ♪

履き心地は違うけど、いいかんじです❣️


スタバは久しぶり、ひと休み😌


カルディで

マグカップが可愛いなー💕 と

ドリップコーヒー&マグカップセットを購入 ♪

オンラインストアではすでに完売です。

さっそく使いました☺️


おともはチョコレートクランチミルク😋


まい泉のヒレかつサンドは夕飯用


クラッカー、チーズ、生ハム、オリーブ🫒 

いろいろ買ったので

ワインと一緒にいただきます🧀🍷……


お酒に弱いわたしは

レッドウッドをコーラで割って、

これが美味しいんです (^。^) 💦


好きなもの買って、食べて、 

満足満足♡♡♡ 😊



***