ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

昨日のライドとやっと確定申告


わが家もやっと

e-Taxで確定申告、


あーでもないこーでもない、と

YouTube先生で調べながら、

無事送信、終わりました😮‍💨


毎年違う気がするのはわたしだけ?

年に1回だから?

午前中どっと疲れてしまった💦



*****



昨日は最寄り駅まで車で行って

グルメライドをしてきました🚴‍♀️


高速からの富士山🗻




自転車のお仲間さんが調べてくれて

わたし達はついて行くだけ♪♪♪



最初に行ったカフェが臨時休業で

コーヒー休憩のはずが

いきなりランチ🍴


パンが食べ放題、

前菜5品選べて、ドリンク付き


オシャレなお店でした。


次のお店で、煎茶寒天あんみつ

会計のときに紅茶をいただきました。




他には、甘酒とミルクのミックスソフト🍦や

コロッケ




25キロしか走っていないのに

よく食べたなぁ😆




車では遠回りしないとならなかったり、

入れなかったり、

歩きでは時間がかかるし、


やっぱり自転車っていいな😊



***