ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

三連休のおでかけ♪


夢の国ディズニーランドがある駅




歩いているだけでワクワクして

幸せな気分にさせてくれます ♪


舞浜まで電車で行ったのは初めて!


美女と野獣、ミュージカルを観てきました!




出演者も知らず

予習も何もしていなくて…


後ろの方の席で

表情まで確認できなかったけれど

終演後、旦那さんと


楽しかったねー!!

よかったよー!!

ウルウルしちゃったよー!!

と言いあっていましたw


アニメと映画、両方とも観ていない旦那さん、今度観てみるって (^-^)v




個人的にはミセスポットの声が

心に響いて残るかんじでよかったナ♪


挨拶の時にトコトコって歩いている姿が

可愛いかったチップ

子どもでも、流石プロです!


遠くからだと最初アリス?

みたいな衣装だったベルw


ベルといえば黄色のドレスですよね!

最後のドレス、とっても素敵でした




わたしもがんばらなくちゃ、

と元気&パワーをもらえて

感動した初めてのミュージカル!!

ちゃんと表情が見える席で観てみたいナ!


**********


帰りはちょっと寄り道 (^^)




お酒大好き旦那さんはご機嫌!


充実した一日でした o(^▽^)o