ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

変更しました!


家族に内緒でコソコソやっているこのブログ


いつかはバレるだろうし

50代の主婦で団地に住んでいる人は

たくさんいるだろうけれど


タイトル名そのまんまで

ちょっと恥ずかしい、かなw


なので、


「団地暮らしの50代主婦日常日記」から


「ゆんまるこの日常


に変更しました!


ハンドル名もブログ村に参加してから

「ゆんまるこ」にしているので

maru」から 「ゆんまるこ 」で


改めてよろしくお願いします!!


最初の投稿

初めてのブログ、

も少し追加しました。