ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

浜名湖一周、通称ハマイチ🚴‍♀️


自転車のはなし


昨年行って楽しかったハマイチへ

今年もロードバイクで走ってきました (^O^)


コースはこんなかんじ


弁天島



志ぶき橋



みをつくし橋



気賀関所の田空旬彩市でみかんジュース



浜名湖サービスエリア



何故ここにあるのか分からないゴリラ像



猪鼻湖



「ぐーちょきぱん」さんにも行きました!

魔女の宅急便にでてくるパン屋さんみたいで

可愛い♡ 


デニッシュがサクサクで美味しいです😋



昨年登れなかった18%を表示した激坂、

短い距離だけど今回は見事クリア٩(^‿^)۶


昨年うなぎも牡蠣も食べたので

今回は節約 ^^; 

と言っても自転車関係は

全て旦那さんのお小遣いからだけどね (^^)


一泊して翌日の浜名湖は朝から大雨☔️

観光も何もせずに帰ってきました。


ロードバイク車載はこんなかんじ♪


昨年行ったカフェ「くらのほ」さんが

お休みだったのは残念だったけれど


キレイな景色と気持ちいい風、

何も考えずに嫌なこと忘れてw


自分の力で走ったという

何とも言えない達成感 ✨✨


最高です (^ ^)


翌日の腰の痛みはヤバかった😖