ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

お下がりの服


寒くなってきましたね。


今年のわたしの冬服は

息子のお下がり^^;


リフォームする時、

着れなくなった服をたくさん出してきました。


キレイなもので

わたしや旦那さんが着れそうな服は

着ないともったいない!


男物のMやLサイズは袖が長いけれど

おしりが隠れてゆったり着れて

体型もごまかせるしgoodです♪

デニムなどパンツ類は旦那さん担当!


何年前からだろう

筋トレ始めてMサイズだった息子は

上半身ガッチリでXLサイズに!!

下はM?Lかな?


一時期はムネとササミ、

リクエストされていたなー。


マット、ベンチ、ダンベルなど

部屋に置いてトレーニングしているけれど

最近サボり気味だね!


そんな息子との朝のひとコマ


わたし「コーヒー飲む?」

息子 「んーっ?」

わたし「コーヒー飲む?」

息子 「えっ?」

わたし「コーヒー飲む?」

息子 「あっ、コーヒーね、調子いい、

    調子いいって、腰の調子がいいのかと

    思った何回言ってんだよってw

              ブラックね!」


コーヒー飲む、と調子いい、って

全然違うと思うけどw

聞いていた旦那さんも笑っていました (^_^;)


はっきり喋ろうね!

耳遠いから!

これはいつもの(老)夫婦の会話 ^^;


お互い様です(^-^)



着ようと思っているお下がりのパーカー ♪♪♪

わたしの方が年齢上だから

お下がりとは言わないのかな? (^^;;