ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

休日のスーパー


人が多いから、できれば行きたくない

土日祝日のスーパー(><)


混雑苦手だけど、覚悟を決めて(笑)

午前中に行ってきました!


あら、道路も混んでいないし、

駐車場も空いている

スーパーも人少ない…


❓❓❓


ゆっくり見れてよかったけれど

ロピアで会計2万って

買いすぎだろー😱


安いからついついあれもこれも、

とかごに入れちゃいます ^^;


現金のみだから焦っちゃうけど、

荷物持ちの旦那さんもいるしネ!!

だけど2万超えは初です (>_<)


タイミングだったのでしょう

帰りは駐車場も続々と入ってくるし、

道路も混んでいました😆

買ってきたチーズケーキは

今日のおやつ♡のつもりだったのですが

わたし以外お昼寝中です💤😴