ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

ビール券


プレミアムモルツが買えるのは

ビール券をいただいたから ♪


先月も買ったから

30円引きのクーポンもあります😁


わたしはビールは苦手、

アルコール3%のほろよいが好きです❤️

クリエイトは日用品にも使えるので

消耗品も買って、支払いは 34円 でした (^。^)


昨日いっぱい使っちゃったから、

助かりました、ビール券💦😆


*****


昨夜は自転車で日産スタジアムまで

行ってきました。


いつからあるのかな?

[YOKOHAMA] の文字のオブジェ✨


点灯していなかったけどネ(><)