ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

悩み、相談


人の悩み、相談は聞くけれど

自分のことを人に話すのは苦手、


この3〜4日、電話で話を聞いていたから

自分のことのように考えちゃって

寝不足でボーッとしているし、頭痛い💦


だいたいは話してスッキリするみたいなので

話くらい、いくらでも聞くよー、

のスタイルでいます (^ ^)


わたしもこのブログで吐き出したいのは

誰かに聞いてほしい、スッキリしたい

という思いもある…かな ^^;  

知り合いには弱みを見せられないのよね、

いやな性格😅


まあ、

最終的に決めるのは何事も自分だから!!


寝不足、眠れないのは、

更年期のせい、もありますね😑


*****

冬限定センターチョコ10%増量✨

チョコモナカジャンボ好きには

たまりませんねー😊

ロピアで買っちゃいました、

今日はお会計1万円超えていませんよ🛒✌️


***