ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

のんびりします♪


ポイントが残っているらしく(何の?)

温泉行こう!って、旦那さんが

計画してくれました ♪

こういうこと、

今まで一切やったことなかったのに

がんばっております😊

お昼の天ぷらそば🍤

最近天ぷらはもたれちゃって

あんまり食べられません(T . T)

だけど食べたいのよねー ^^;

食べられない分は、旦那さんにあげました。




富士山見るとテンション上がりますよね🗻✨車から、慌てて撮りました!!

曇り空なので、すぐに隠れちゃうからね😆

泊まりなので、のんびりします♨️☺️


***