ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

カラー診断


美容院でした ✂︎

違うカラーにしたくて話していたら

ちょっと前に

パーソナルカラー診断をしてもらった

美容師さん、わたしの手とかを見て

ブルベサマーじゃないかな、と (^ ^)


自分でもそう思っていたから、

多分、きっと、そうなんだと思います。


柔らかい雰囲気にしたいと希望を伝えたら

バイオレット少し入れようか、って

えー、紫だよねー😱


オーナーさんが1人でやっている時から

通っている美容室、

今は駅前にあり、オーナーさん担当で

20年以上通っています!

信頼しています、お任せしました…


チョコレートみたいなキレイな色♡

日に当たるとうっすらピンクに

見えると思うよ、って

家の中だとこんなかんじ、わかりますかね?

(3年前からショートです ^^;)

前に入れたハイライトも残っています!

この色が似合っているから

ブルベサマーだよ!って

帰るときにも言われました☺️


ちゃんと診断してもらったわけじゃないけど…

似合う服、合う色とかが

分からなくなってきているので

参考になるかな ♪ 😆

調べたりするのも楽しいですよね (^。^)


***