ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

シュトーレン②


今年のシュトーレンは2つ、

のはずだったんだけど


先日、欲しかったパン屋さんのシュトーレン、

タイミングよく買うことができました✨


パン屋さんのシュトーレンはどこも

似たようなかんじかな、

どれもみんな美味しいです😋


いつもは食べない旦那さんに

食べてみる?と、切ってあげたら

えっ、美味しいじゃん! とはまったみたいで


仕事帰りに買ってきてくれて

あらあら、5つになっちゃった ♪😆


巨峰が入っているシュトーレンと(左)

栗が入っているシュトーレン(右)


わたしが買うシュトーレンの

倍するだけあるわ✨🎉

巨峰の方は、スパイスの香りがして

大人なかんじ♡

栗の方は、もうね、好き♡(^。^)


2つとも全然違うのに、

とーっても美味しいの♪😋


賞味期限 1月6日 なので

(クリスマス関係ないですね ^^;)

変化も楽しみながら味わいたいと思います🥰


旦那さんには

来年も買ってきてくれていいよ!!

って言いました❣️


調べてみたら、このお店、

毎年違うシュトーレンを作っているみたい、

それはそれで楽しみです🤗


我が家には

ちょっと贅沢なお値段のシュトーレン、

来年、本当に買ってきてくれるかな ♪ ♪ ♪🤔


旦那さんは

まだあったら買おうかな!って

とっても気に入ったみたい、

わたしもね☺️


***