ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

Christmas Eve 💫


ケーキ🍰を買ってから酒屋さんへ🍾


レジ横にあった

チョコレートボンボン!

よく見ないで買ったら

6粒しか入っていなかった💦

1粒 500円以上だ😵‼️


1番下のプラリネは

お酒入っていない、かな?

サクサクしていて美味しい♡😋


今日はケーキもあるし🍰

シュトーレンはどうする😱

体重気にするのやめようかな🤣


このあと

唐揚げとキッシュ作って、

昨日のトマトソースにパスタからめて…


スパークリングで乾杯して🥂

いろいろ飲んだら酔っちゃうね😆


⭐️🌟💫🌟⭐️


旦那さんからクリスマスプレゼント🎁も

もらったし💕 (わたしからはありません😑)


クリスマスはどこも混んでいるので

家でゆっくり過ごすのが我が家流 ♪ 

ちょっと前までは孫たちも来て

賑やかだったけれど、

(プレゼントはすでに渡してあります^^;)

だんだんと生活も変わっていきますね😌


さて、早めに乾杯するので作らないと!!

そして酔っちゃう前に…😊


素敵な1日を❣️

メリークリスマス🎄


***