ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

終わりなのかな…


QED

証明終わり


「証明の記録」がここに !! ……


⭐︎⭐︎⭐︎


夫婦でファンのアーティストのはなし


日帰りで行ける距離なら

パフォーマンス、アクシデント、

毎回違ってくるので、

ライブは可能な限り参戦して


子ども達も大きくなって

やっと泊まりでも行けるようになったのに…

ライブ活動無期限休止


プロモーション映像みていたら

いろいろ思い出して

ウルウルしてきちゃった🥹


わけあってファンクラブ退会

たくさんあったグッズもほとんど処分

ちょっとお高めアクセサリーは

残しています ^^; 


正直、ライブには行きたい!!

映像じゃなくて生で観たい!!

もうやらないだろうけれど…😢


「QED」 先週リリースしたタイトル、

歩んできた軌跡の証明


すべて終わり、ってことなのかな…

と思ってしまう😔


★☆★☆★


昨日、仕事帰りに買ってきてくれた

シュークリーム♡


夜でも食べちゃいますよね💦

ごちそうさまでした😋‼️


***