ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

年末、ですね


さてさて大掃除🧹


掃除後の換気扇

パネルに家の中が反射していますね、

気にしないで下さい😅


掃除前の換気扇、

汚くてごめんなさい🙏

3ヶ月フィルターつけっぱなしでした💦


わたし的には

フィルター汚いだけで、

そのまま拭けばいいかな😅


だったんだけどね、

今日からお休みの旦那さん、

全部外してキレイにしてくれました ^^;


午前中、掃除して

午後は買い物、帰りにガソリン入れて、


車も人も多くて、なんとなくバタバタしていて

年末ってかんじですね😮‍💨


疲れちゃうので、年内は

無理せず(適当に)出来ることだけやって、

あとは来年でいいやー \(^o^)/!!


ゆっくりする時間も大事にしないと😊


***