ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

わたしはこっちよね ^^;


ちょっと一昨日の続き、更年期のはなし


すごく辛かった時期はもう過ぎていて

なんならもう平気かな?ってかんじなんだけど

前に何日か飲まないでいたらやっぱりダメで、


病院嫌いだから命の母で乗り越えています💦



年齢からいっても(過ぎているし)こっちかな😅

確かパッケージに55歳頃からの…

って書いてありました😑

飲み始めて1週間、

今、ストレスフリーだからかもだけど

調子いいのよね👍😙


そして体重とか…

なんでも更年期のせいにしたら

ダメですよね🙅‍♀️


運動とか食事とか、ちゃんと考えよう、と😆


***