ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

今日のサイクリング


風が強くなる前に、と

午前中走りに出たけれど

すでに強風💦


自転車倒れそうでこわいので

早々に引き返しました。


途中、美味しいコーヒー屋さんで

ホットドッグ🌭食べて


豆のままではなく、挽いてもらったコーヒーを

買って帰りました。


このお店は

中で買って外で飲む、食べるスタイル

周りは田んぼ、長閑です☺️

テイクアウトもOK


サイクルラックがあるので

ロードバイクでも安心です。


ラックは頑丈なものに変わっていました。



散歩の方、犬を連れている方、

ジョギング途中の方や子ども連れの方、

いろんな方が来ています。


マイボトルを持ってきている方がいて

それいいなー!!と思ったけど


散歩で来れる距離ではないし

車だと路駐になっちゃうし、


自転車以外で来ることはあまりなかった、

ね😅



今日は27キロちょっとのサイクリング、

距離は短かったけれど

汗かいたし、気持ちよかったので

よしとしましょう😊



***