ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

適当、なんです😅


昨日はわが家もボーナス支給日✨


還暦、再雇用の旦那さんは

給料半分、ボーナスは半分以下😂


貰えるだけありがたいと思わないとね!!


ローンがないのが救いかな (^ ^)

でも、家計は見直さないと、

貯蓄がどんどん減っていっているから ^^;


家計簿は続かないし、細かいことは苦手で

ざっくりこの金額でやりくりする!

ってかんじ😙 なんとかなるでしょ😎

だったんだけど、それじゃあダメですね💦


元金融系、転職後は経理担当、

(何十年前よー、独身のとき😅) 


お金計算は好きなので

がんばりましょー …


今まで適当だったので

やっぱりちょっと面倒…かな😆


***