ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

頭に血が上る?


先日激しい頭痛に襲われました😰

このまま倒れちゃうんじゃないか、

血管切れちゃうんじゃないか、

片頭痛とは全然違う痛み…


痛さに頭を抱えてうずくまっていた

わたしを見ていた旦那さんは、

震えていたし救急車呼ばないと、ヤバイ

と思ったらしいです💦 呼んでいませんが…


怒りで体が震える、頭に血が上る、

ってこういう感じなのかな🤔

初めてだったので自分でもビックリしました。


今朝、くも膜下出血のことを

テレビでやっているのをみて、


わたしの場合は怒り💢からですが😓

突然の強い頭痛

視力低下

意識低下

血圧上昇(多分)…

ちょっと似ているかな?と怖くなりました。


いろんな人がいます。

想定外の行動をとる人、

自分のことしか考えていない人…

穏やかな(笑)わたしを怒らせる、

怒鳴らせるって、相当です ^^;

(最後はちゃんと納得してくれました)


あっ、怒りは旦那さんに対してでは

ありませんので😅


暑かったり寒かったり

身体もこわばってくる今の時期、

若い時のようにはいかない体調と

気持ちもコントロールして


毎日穏やかに過ごせれば

それでいいんです😌


*****


今日のおやつは箱根で買った

クラシックショコラ ♪


1日に1回(以上)は甘いもの食べちゃいます😊

最近体重ヤバイ😨です…


***