ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

楽しましょ ♪


今週、火木土の夕飯は息子と2人

なので、楽しましょ ♪


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今日の我が家の夕飯🍚

わたしのご飯はいつも少なめによそいます。


ブログをやっていることは家族に内緒🤫

なかなか撮ることできないので

たまには、ネ (^。^)


むかーしテレビで

彩りがよければ

大体バランスもいい!

とやっていたのを見た覚えがあるので、


本当かどうかは置いといて😅

見た目が、まあまあよければOK🙆‍♀️

なのが我が家の食卓です🍚

まあ、茶色ばかりのときもありますが…

その辺は適当です💦


揚げ物は近所のお肉屋さんで買ったもの♡

お肉屋さんのお惣菜って美味しいですよね😋

楽ポイントです!!


今夜のお供のほろよい♡

1本で真っ赤になってしまうので

安上がりですネ ^^;


***