ゆんまるこの日常☆

過去はふりかえらず今を楽しく♪ なかなか難しいのです。

ネギっぽい(><)


わたしはネギが苦手です。


家族は好きなので薬味で切ったり

調理はします。


たまに、本当にたまーに、

なぜかコーヒーが

ネギの味がするときがあるんです😑



昨日は久しぶりに、コーヒーではなく、

ほろよいが、

うわっ、ネギっぽくて美味しくない

となりました。


体調の関係なのでしょうか、

何なのでしょうか…


カップやグラスに

ニオイが移っているわけではありません。

不思議です🤔




コーヒーと一緒に

ご近所さんにいただいたモンロワール、

知らなかったので💦、初めて食べます。




大きなチョコが入っているのかと思いきや

小さい木の葉の形のチョコが 7つ、8つ?

入っていて、かわいらしいです♡


アーモンドとピスタチオ、それぞれ 2つに

最初に撮ったものだけミルク4つ入っていて

まだ残っているけれど、

他のはみんなミルク3つでした。


んー、不思議です ^^;

当たりだったのかな? ラッキー\(^o^)/




さて、今日のコーヒー、

ネギっぽくなくて美味しいです☺️


ほろよいはどうでしょうか?


って、今夜はほろよい無かったです😅



***